現在位置
Top > Archives: 2012年03月

杉能舎からのお知らせ

2012/03月のお知らせ

白ビール祭り開催決定!!

2012年03月21日 水曜日

白ビールファンの皆様、大変お待たせしました。

ようやく、白ビールの発売日が決定致しました。

ゴールデンウィーク 白ビール祭り

日時 4/28(土)~5/6(日) 土日祝日開催
   10:00-17:00


超目玉 夏季限定 白ビール
    スカッと飲む、うまい白ビールを仕込んでおります。
    白ビールファンの皆様、今年もうまいビールを造りますからね!!

・NEW 白ソーセージドック ~酒粕ぼんこのバリうまドック~
・白ソーセージ
・老舗酒蔵が造り出す、生まっこり粕&塩麹
・梅酒全国大会入賞のヨーグルト梅酒


今年も、楽しくなりますよ^^
是非、ご期待下さい!!!!!!!

酒蔵直営!カキ小屋ラスト

2012年03月18日 日曜日

こんにちわ。
ようやく、暖かくなってきましたね。

今年の新酒しぼりたて、お陰様で見事完売致しました。
スタッフ一同、心より御礼申しあげます。
有難うございました。

梅酒の全国大会、天満天神梅酒大会でヨーグルト梅酒がTOP10に入賞して、さらに多くのヨーグルト梅酒のファンが増えて嬉しい限りです。
やっぱり美味しいですからね^^


あと、お知らせが2つあります。
大人気の塩麹あります。品薄で売り切れご免でやっておりますが、また完成致しました。まだ、試された事がない方は是非一度お試し下さい^^
大吟醸粕、板粕、まっこり粕もまだまだご用意しております。

酒蔵直営!カキ小屋が今シーズンラストになります。
3/25(日)で今シーズン最後になりますので、食べ納めに是非遊びに来てくださいね!!地酒と地ビールと焼き牡蠣は、良く合いますね^^

“ヨーグルト梅酒”全国梅酒大会入賞!!

2012年03月01日 木曜日

<速報!!>
天神天満梅酒大会にて、全国より選び抜かれた梅酒400~500種の中で当蔵の“ヨーグルト梅酒”見事TOP10に入賞致しました!!

有難うございます。
また、第二次選考の結果は後日お知らせ致します。

今年の蔵開きでも、ヨーグルト梅酒が美味しいと笑顔を見せていただいたお客様が数多くいらっしゃいました。
製造スタッフも、本当に喜んでおります。
また、今後も宜しくお願い致します。


≪お知らせ≫
3/5(月)~3/8(木)まで、パン工房・ビール工房の店内改装の為、お休み致します。
是非、週末にはリニューアルした新しい工房を見に来て下さいね^^