現在位置
Top > Archives: 2011年03月

杉能舎からのお知らせ

2011/03月のお知らせ

漬粕販売の予約受付中♪

2011年03月07日 月曜日

こんにちわ。
暖かい日があったり、急に寒い日があったり、花粉がたくさん飛んだり、、、
天気が落ち着きませんね。

今日は、漬物用の漬け粕についてになります。

当蔵にて酒造りの職人が、漬物用の漬け粕を造っております。
この漬け粕も手間暇かかった良い物になっております。

毎年恒例ではございますが、今年も予約制にさせて頂きます。

販売は、例年通り5月を予定しております。
今年も5kg単位での販売を予定しております。
すでに、多くの常連様からはご予約を頂いておりますが、
まだまだ予約を受け付けております♪

他とは違う酒蔵が造る漬け粕になります。
まだ試されたことがない方は、是非一度お試し下さい。

皆様、宜しくお願い致します^^

最終酒粕販売について

2011年03月01日 火曜日

こんにちわ。
蔵開きでは、本当に皆様のご来店有難うございました。
たくさんのお客様と出会えて、喜んで頂けて本当にスタッフ一同嬉しく思っております。
有難うございました。

さて、蔵開きでも大好評だった“酒粕”についてです。

“板粕”は、3月いっぱいまでの販売を予定しておりましたが、ご好評の為、残りの数が少なくなってきております。
蔵開きでも、この板粕を使った粕汁のふるまいは大人も子供も大好評でした♪
無くなり次第、終了となりますので、お早めにご来店下さい^^

“大吟醸粕”は、もう残り数える程しかございません。こちらもご希望の方はお早めにお願い致します^^


~製造部門パート・アルバイトスタッフ募集~
・地ビール・マッコリ増産の為、スタッフを募集しております。
・仕込み作業や瓶詰め作業等の補助
※30kgの酒米を担いだりする為、体力を要します。

詳しくは、下記へお問合せ下さい。
問合せ)092-806-1186・坂本まで