現在位置
Top > Archives: 2010年10月

杉能舎からのお知らせ

2010/10月のお知らせ

カキ小屋ご予約受付中♪

2010年10月24日 日曜日

こんにちわ。
本日は、折角の日曜日ですが、雨模様で肌寒いですね。

11月6日から、酒蔵カキ小屋オープンするのですが、早くも多くのお客様にご予約を頂いております。


今年で、二回目なのですが、初のカキ鍋カキ料理が充実しており、地酒と地ビールが楽しめるようにしております。


他では、味わえない酒蔵ならではのカキ小屋を皆様も体験してみてください。
ご予約の方には、特別な特典もございますので、どんどんご予約お待ちしております。


今日は、皆様に少しだけ酒蔵カキ小屋の雰囲気をお見せ致します!!

カキ小屋風景5

カキ小屋風景2

カキ小屋風景3

カキ小屋風景4

11月6日から始まります!!

2010年10月18日 月曜日

こんにちわ。少し肌寒くなって参りました。

今日は、皆様にご報告がございます。
先日から、お伝えしておりました、牡蠣小屋のオープン日時の発表です。

11月6日(土)11:00~牡蠣小屋がオープン致します!!

楽しみに待ってらっしゃるお客様も多いかと思います。

今年は、他の牡蠣小屋とは違って、<<地酒と地ビールと新鮮牡蠣>>をテーマにご提供致します。

ウマい牡蠣にウマい酒、ウマい牡蠣鍋にウマい地ビール!!

更に!ご予約頂けますと、当蔵自慢の

【地ビール1杯サービス】

しかも・・・
グループ全員へサービスサセテイタダキマス

ご予約はお電話又はメールにて!
→→TEL 0120-59-0359(フリーダイヤル) or 092-806-1186
  メールはこちらへ

今年も杉能舎牡蠣小屋でご満足いただけるように力を入れておりますので

是非ご家族やご友人皆様にてご来店をお待ちしております!!

体育の日と地ビール

2010年10月11日 月曜日

こんにちわ。
昨日・今日と良い天気に恵まれて、体育祭を行っている?行われた地域も多いのではないでしょうか。

ここ杉能舎の地元でも、大きな体育祭が行われました。
優勝??とはいかなかったみたいですが、打ち上げの時には流した汗を輝かせながら、地ビールを皆様が本当に本当に素敵な笑顔で飲んでいらっしゃいました。

流した汗の量だけ、地ビールも尚、美味しく感じるのでしょう。

皆様も、運動の秋・地ビールの秋をご堪能されてみてはいかがですか。


今年も、カキ小屋が11月より始まります!!
宜しくお願い致します^^  
詳細は、お問合せ下さい。

「出来たて地ビール」好評発売中です

2010年10月04日 月曜日

発売開始以来まだ日が浅いですが。。。次第に定着している感があります!

まとまった量を召し上がるご予定があれば是非ご活用ください
*有料(500円/1件)の宅配サービスと、店頭販売も行っております^^

ホームパーティーや家呑みの際に大変お得ですよ!

出来立て-01
出来立て-02

お知らせがございます!!

2010年10月03日 日曜日

こんにちわ。
最近は、一気に肌寒い日が来ましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、私は原酒ぬる燗で温まっております♪



さて、お知らせが2点ございます。

①昨年、大好評につきあっという間に完売になった杉能舎オリジナルおせちの早期予約を開始致しました。
今年も、年に一度しか出てこない“アノお酒”に加えて、今年は“マル秘ビール”もあります。
詳細は、また後日お知らせ致します。
是非、宜しくお願い致します。


②好評につき全国の地ビールを当店でも、取り扱っております。
是非、珍しい地ビールの数々を見に来て下さい。





おせち



宜しくお願い致します。