現在位置
Top > Archives: 2010年07月

杉能舎からのお知らせ

2010/07月のお知らせ

夏本番!地ビールの季節がやって参りました

2010年07月31日 土曜日

こんにちわ。

本当に、暑い日が続いていますね。
こんなに暑いと体調崩しそうですが、皆様は体調崩されてないですか。

最近は、汗を流しながら地ビールを飲みに来てくださるお客様が急増しております♪

木陰で休むついでに寄って頂いて、汗の分だけ!?水分(地ビール)を補給されて、満足しながら帰っていかれるお客様も、多いですよ♪




アンバーエール




週末は、すぐに出るおつまみも多数ありますので、皆様も是非、水分(地ビール)補給!?にお立ち寄り下さい♪

スタウト全国1位!西日本新聞掲載

2010年07月13日 火曜日

本日、7月13日の西日本新聞にジャパンアジアカップにて、スタウト全国1位受賞が掲載されました。

有難うございます。
これもひとえに、日頃のご愛顧の賜物です。
これからも、皆様に喜んで頂けるような美味しい地ビール造りに励んで参ります。

宜しくお願い致します。
この夏、是非とも日本一の味を体験下さい。



スタウティ

~手づくり梅酒~

2010年07月07日 水曜日

ようやく、暑い太陽が見えてきました。
ジメジメした天気より、夏の日差しがあった方が気分も晴れますね。

先日、梅酒造りの為に大量の梅のヘタをとりました。
地道な作業ですが、製造の従業員から常務・社長までみんな、お客様に美味しい梅酒を飲んで頂ければという想いで、作業を行いました。

本当に、手間のかかった美味しい梅酒を造りますので、是非楽しみにお待ち頂ければと思います。

また、梅酒造りは随時更新して行きますので、宜しくお願い致します。




梅酒1
梅酒2
梅酒3