現在位置
Top > Archives: 2008年09月

杉能舎からのお知らせ

2008/09月のお知らせ

秋の糸島へ

2008年09月30日 火曜日

秋も深まり、急に涼しくなりましたね。
行楽にはぴったりのシーズンになりました。
ご家族そろって、糸島散策ってのはいかがですか?
糸島には、きれいな海、豊富な食材のほかに見どころたっぷりです。
是非遊びに来てください。
糸島散策のあとには、杉能舎で地ビールを1杯いかがですか?
日本酒の試飲もできます。
ドライバーさんとお子様には杉能舎パン工房で焼きたてのパンをご用意してお待ちしております。
定番のクリームパンやメロンパンなど新メニューも豊富に取り揃えております。

ありがとうございます

2008年09月23日 火曜日

スタウト福岡の金賞受賞地ビール、もう飲んでいただけましたか?
毎晩決まった銘柄を飲んでおられる方も、1度飲んでみてください
きっと違いがわかるはずです。
福岡の方はもちろん、福岡県外にお住まいの方も地元の地ビールと飲み比べてみてください。
きっと気にいっていただけるはずです。

おかげさまで

2008年09月14日 日曜日

2008インターナショナルビアコンペティションで
またまたスタウトが金賞
アンバーエールが銀賞を受賞しました。
日頃のご愛顧に心より御礼申し上げます。
金賞

2008年09月12日 金曜日

いよいよ敬老の日が近づいてきました。
吟醸酒粕を生地に練りこんだ杉能舎特製酒まんじゅうがたくさんの方にご好評いただいております。
手みやげやちょっとしたプレゼントにも最適です。
おじいちゃんおばちゃんにもきっと喜んでいただけるはずです。
その他、感謝の言葉をラベルに書いた甘酒などもご用意いたしております。

飲む点滴

2008年09月02日 火曜日

甘酒.bmp
涼しくなってきたと思ったら、ここ数日また暑い日が続いていますね、
敬老の日には、ノンアルコール、無添加で栄養分も豊富な杉能舎の甘酒を
「長生きしてね。」の思いを込めてプレゼントしてみてはいかがですか?
冷たく冷やした甘酒で暑さも吹き飛ぶはず、
甘酒は栄養価が高いことから、”飲む点滴”ともいわれています。
お子様も安心してお飲みいただけます。
牛乳割りもおすすめです、是非お試しください。